人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

福島フリーファイト

日曜は、お待ちかねの福島フリーファイト。
出場辞退の俺は応援&セコンドです。

朝、6:40頃にパレ仙到着。
忘れ物柔術家の俺は、昨日の練習でもトレーナーを忘れていました・・・

そそくさと回収して、
コーヒー(インスタント)飲みながらみんなの到着を待ちます。

ポロポロと集まりだして、なんとなく配車。
行きは4台の車で乗り合いします。

福島は近いので、1時間半程度で会場に到着。
計量終わって、いよいよ試合開始!

試合自体は、絶妙なマッチメイクと、好勝負の数々で
かなり楽しめました♪

特に、修斗組のガンバリが感動的でした。
個人的には、佐々木選手の戦い方が、素晴らしかったですね~

俺もあんな感じで戦えるようになりたいです。


あと、柔術部門では芥子師匠。
波紋砲を封印しても、サスガの強さでした。

そんなこんなで、たっぷり8時間の試合が終了。
帰り道のパーキングで食べたご飯が必要以上に美味しかったです。

皆さん、お疲れ様でした~

この後は、火曜の全日本グラップリング、金曜のプロ修斗と試合が続きます。
代表、アヒル隊長、88選手頑張ってください!
by musakuni | 2006-03-19 20:59 | 格闘技