人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

先週読んだ本(マンガ含む)

① 平直行の格闘技のおもちゃ箱

レポは、下にあります。
とても、面白い本です!


② ここに『歴史教科書』問題の核心がある  不破 哲三

とりあえず、ノーコメント


③ なぜ国家は衰亡するのか   中西 輝政

なかなか興味深い話でした。ジャケ買い成功!って感じです。
歴史に学ぶコトの重要性が身にしみますです。


④ オヤジにならない60のビジネスマナー  中谷 彰宏

ブックオフで100円で買ったんだけど、
それ以上の価値は無いかと思います。

1時間かからないで、読み終わってしまいました。


⑤ ビジネスマン、「自分の夢」実現のセオリー  山田 智彦

なんていうか、この著者とは波長が合いませんね。
読むには読んだけど、なんだかなぁ~って感じです。


⑥ 闇金ウシジマくん 4巻 (マンガ)

この手のマンガ、結構好きです。
とりあえず、闇金からの借金はしないようにします・・
by musakuni | 2006-04-05 01:00 | 読書