人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

買い物祭り

今日は、嫁と休みが一緒。
こんな日は買い物祭り。

嫁は、白いジャケットを探しに、
俺は、お金無いから、見るだけ柔術家


とりあえず、今日の一軒目は三越。
ここで、イキナリ嫁はジャケットをゲット!

あいかわらず決断早いですね、アナタ。
ここで今日のミッション完了!

ミッション完了したところで、昼飯。
うまい鮨勘で、美味しく頂きました。

あとは、惰性で色々見て回ります。
三越→フォーラス→藤崎の順番で回ります。

ブランドショップで、キャバ風の女に貢いでいる男を見たときは、
若干、切ない気持ちになりました・・・

途中、アフタヌーンティーで休憩。
値段はちょっと高いけど、やっぱり美味しい。

偶然にも、さっき貢いでいた男とキャバ風の女も来たので、ちとビックリ。
一体、いくら貢いだのか気になります。


街中からの帰り道、長町モールに立ち寄り再び物色開始。 
嫁はまた服を購入。俺はお金無いから、見てるだけです。


流石に俺を哀れに思った嫁が、服を買ってくれることになりそうな気配。
チャンス! 大チャンス!!

なんだかんだで、結構買ってもらいました。
結婚してて、ホントに良かった。
by musakuni | 2006-04-23 00:49 | 買い物