人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

先週読んだ本

① 20代でやりたいことを見つける技術   鷲田 小弥太

前半は若い人向けで、俺にはチト退屈だったけど、
後半は楽しく読めました。

この人、札幌大学の教授さんみたいです。

② だから私は太らない    山咲 千里

なんとなく、女性のダイエットに対する考え方を知りたかったので、
読んでみました。

多分、この人がやっているコトって、
今流行のデトックスなんでしょうね。

試合前の減量の方法とは、違う面が大きいけど、
なかなか参考になりました。

③ 男の服装 お洒落の基本   落合 正勝

知らないことばっかりだったので、結構面白いです。
今までにしていた無駄遣いが悔やまれます。
by musakuni | 2006-04-29 00:19 | 読書