人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ラテン系柔術家

南米系格闘技のブラジリアン柔術は、
ある意味ラテン系と言えると思います。

そんなわけで、今日はラテンエアロに挑戦してきました。

まぁ、普通のエアロに、
ラテンのテイスト(どんなだ?)がちょっと入っている程度だと
思っていたのが大間違い。

結構、腰フリフリなエアロでした。
鏡に映る自分が、これ以上ないくらい怪しい。

横に移動するときも、なんか腰を動かしながらなので、
なんか、へにゃへにゃして気持ち悪いんです。俺

一言で言うと、アホの坂田みたいな動き方。
とても恥ずかしい・・・何かのプレイみたいです。


変な動きながらも、45分のクラスが終了。

結構、腰フリフリが上手くなったので、
懲りずに、また出ようかと思います。
by musakuni | 2006-05-24 00:20 | ジム・運動