人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

粗食にしたけれど・・・

昨日の反省をもとに、昼飯は粗食にしました。
フルーツグラノーラとプロテイン飲んで終了。

問題は晩飯です。
嫁が休みだったので、一緒に実家から送ってきた冷凍餃子を食べました。

20個ほど。ごはんもおかわりです。
ビールも飲みました。餃子といえばビールです。


ご飯を食べ終わった頃、クール宅急便でイチゴが沢山届きました。
とりあえず味見程度に頂きます。残りはジャムに変身することでしょう。
更にケーキも食べました・・・デラックスショートケーキ美味しい。

沢山食べたので、来月の階級ダウンは見送りになりそう・・・

復帰戦は8月6日の”ルタドールNO-GI東北大会”と考えているので、
ちょっと貧弱なプルーマ級で出場しようと思います。
by musakuni | 2006-07-11 22:48 | 生活話