人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

試合前夜祭

今回は減量が一切無い状態。
つか、増量が必要な状態なので、普通に晩飯を食べました。

てなわけで、嫁と一緒に外食。

試合前夜祭_c0017046_012967.jpg

パスタが食べたかったので、
南仙台にある、グランソーレというお店に行ってきました。

ずっと気になっていた店なんだけど、
いつもタイミングが悪くて、一度も行けなかったお店にやっと挑戦。

試合前夜祭_c0017046_0142321.jpg←外観がちとダサイ気がしますが、内装はイイです。
入店したと共に、美味しそうな雰囲気に包まれました。

ホールスタッフもイイ男とカワイイ女の子。
サービスも気持ち良くて、この時点でかなりイイ感じ。



料理はカルパッチョ、パスタ、ピザ、リゾットとハーフボトルのワインを一本オーダー。
ワインもしっかり管理されていて、とても良い状態で出てきました。

いいぞ!



その後も、順次料理が運ばれますが、
どれもこれもとても美味い!

今まで、ここに来なかったコトが悔やまれるほど美味しいです。


最後はデザートで〆
10種類程度から3品選ぶんだけど、
選んだ3品がどれもこれも凄く美味しい!盛り付けも素晴らしい。
これで500円位・・・リーズナブルです。もう一皿追加しそうな勢いでした。


そんなこんなで、大満足で食事終了。
会計時に、「凄く美味しいお店ですね」と声をかけると、
気持ちのイイ笑顔で対応してくれました。


料理もホールスタッフも大満足のこのお店。
久々の大ヒットでした!!
by musakuni | 2006-08-06 00:29 | 外食日記