人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

引きこもりグラップラー

クルマのマフラー破損が、だんだん大きくなり、
かなりの爆音を轟かせるようになりました。

この爆音で、アチコチ出かけるのも気が引けるので、
仕事が終わった後は、引きこもりグラップラー決め込んでます。


ここ2週間ほど、週に5~6回ほどカラダを動かしていたので、
引きこもっていると、時間を持て余してしまいます。

なので、腕立て伏せやシャドーをしながらDVD鑑賞。
開始2分で、すでに汗だく・・・
DVDが結構ムカつく内容だったので、シャドーがはかどります。
更に汗だく・・・


家で汗だくの運動は、結構無理がありますね。


明日もキリンスポーツがお盆休みなので、
ペアーレでも行って、軽くウェイトでもしてこようかと思います。
by musakuni | 2006-08-16 00:02 | ジム・運動