人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

お詫び

誠に申し訳ありません。本日のイントラを88選手にお願いしてしまいました。


会社から帰宅後、なんとなくカラダがだるかったので、
熱を計ってみると、37.0℃

とりあえず、クラス位はできるだろうとと思って、
パレ仙に向かいレッツラゴー♪

パレ仙についたら、88選手もちょうど到着したところでした。
この時点で、メンバーはMSB選手・88選手と俺。

いつまでカラダが持つか分からなかったので、
最初から88選手に代行をお願い。

ムーブメントと、テクニックの受けをやった時点で、
完全にカラダが壊れました。 スミマセンスミマセン・・・



練習を早退して、再度熱を計ったら37.5℃・・・
う~む、上がっている。


次のクラスは金曜日。
それまでには万全の体調にいたします。


代表、亘理さん、ご迷惑をおかけして、
誠に申し訳ありませんでした。
by musakuni | 2006-08-28 21:39 | 格闘技