人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

最終調整波紋

今日は、試合前の最終調整。
最終調整は波紋道場で行います。 

月、火、水と柔術練習を休んでいたので、
さすがにカラダの調子が良いですね。

でも、昨日3時過ぎまでDVDを見ていたので、若干の寝不足・・・
帰宅後、軽く睡眠してから練習に行きました。


道場に着いたら、早速波紋戦士達が練習中。
俺はスパーからの参加です。


スパーは全部で6本。
チカラはほとんど使わずに、技とイメージの確認的なスパーを行いました。

チカラを使わなくても、割とイイ感じにスパーできました。
チカラを使わなかったので、カラダのダメージは全く無し!


多分、俺調子良い。
行くぜ、コパ東北!
by musakuni | 2006-09-15 00:14 | 格闘技