人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

まいったまいった。

あまりに肩が痛いので、仕事終了後まっすぐ整骨院に。
いつもの院長先生に、症状を説明しました。

すると、あんまり浮かない顔・・・
どうやら、肩の靭帯?をやってしまったみたい。

ちなみに先生も同じ症状を持っているみたいです。


今の状況は、五十肩の酷い感じ。
左肩が水平より上がりません。


まいった、まいった。
次の試合に間に合うかは、かなり微妙。
つか、先生には暗に「間に合わない」と言われました。


まぁ、試合までに、ある程度スムーズに動くようになればそれでOK!
今更、バタバタ練習したところで、そんなに実力は変わらないハズ。

肩以外のコンディションを、最高の状態に維持しながら、
じっくり、治して行きます。


そんなこんなで、帰宅後スポクラへレッツラゴー。
初級エアロと軽くランニングをして、今日の練習終了。


一ヵ月後に向けて、減量生活の開始です。
by musakuni | 2006-09-19 23:37 | ジム・運動