人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ビギナー打撃

今日はパレ仙担当日。
例によって、ビギナー打撃クラスからスタートです。

いつも通りのメニューをこなしたあとは、
蹴りメインの練習に入りました。

今日のテーマは膝蹴り。
俺があまり使わない技なので、とにかく過去に教わった知識を総動員。
あとは、教則DVDを総確認。

この技、人によって結構蹴り方が違うんですね。
それぞれの長短がなんとなく理解することが出来ました。


んで、個人的に気に入っている蹴り方を練習しました。
また、アガツマさんに教えてもらわないと・・・


その後は、防御練習→コンビネーション打ち込み
→パンチマススパー→キックマススパーとバタバタとこなして、
1時間15分のクラスが終了。

今日も皆様、ありがとうございました。
ビデオ撮るタイミングが無かったのが残念無念
by musakuni | 2006-09-29 01:05 | 格闘技