人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

スポーツの秋、食欲の秋。金鳥の夏、日本の夏。

秋は運動に適した季節なのかも知れません。
5月~6月あたりも捨てがたいけど、10月は運動量を増やしても、
カラダの疲れが少ない気がします。

てなわけで、朝から波紋。
波紋代表と、イシカワさんの胸を2回借りて、
スパー総数は8本。

んで、キリン。
バーベル使うエアロの、ボディパンプ45と、ピラティスに挑戦。

キリンのピラティスは、なんというかスローな筋トレって感じで、
いまいち、ピラティスって感じがしませんでした。

軽くバランス系のトレーニングや、懸垂等をこなして、
今日の練習終了。

風呂入って、クリーニング出して、サイゼリアで夕食(ステーキとリゾット)を食べて、
なんだかんだで帰宅したら、19時


食べても食べてもお腹が空くのは、食欲の秋だからでしょうか?
帰宅後、おはぎ食べたり、バナナ食べたり、なんだかずっと食べてます。

いったい、何キロになるんだろう・・・
by musakuni | 2006-10-22 19:38 | 格闘技