人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

10年ぶりの再会

大学の頃、バイトでお世話になっていた方達の
送別会に混じって来ました。

当時、バイトしていたホテルのフロントにいた人が、
屋久島のリゾートホテルの支配人で行くそうです。

誘ってくれた人は、俺の姉貴分。
10年ぶりの再会_c0017046_22531989.jpg気づいたら、俺の姉貴分も42歳になっていました。

時の流れは恐ろしい・・・
でも、全く42歳に見えないトコもある意味恐ろしい。
ヘンなクスリでもやってなきゃいけど(笑)


10年ぶりの再会_c0017046_22553366.jpg10年ぶりの再会_c0017046_22555916.jpg10年ぶりの再会_c0017046_22581997.jpg


頻繁に会う人もいれば、10年以上会ってない人もいて、
なにしろ懐かしく、楽しい時間。

今回の札幌は、いろんな人にまとめて会えたので、
とても充実した時間を過ごせました。




仕事?
そんなこともあったようななかったような・・・
by musakuni | 2006-12-11 22:59 | 生活話