人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

自分専用バレンタイン

仙台に帰る日は、チェックアウトギリギリまでゆっくり。
東京駅に荷物を置いて、日本橋三越に行ってきました。

お目当ては、宮越屋コーヒー。
相変わらず、激ウマです。


ところで、当日はバレンタインデー
催事場で、クラススイーツワールドなる企画をやってました。

自分専用バレンタイン_c0017046_22224322.jpg


ゴディバダロワイヨなどのメジャーどころをはじめ、
たくさんのチョコブランドが出店していました。

しかも、試食が大判振る舞い!
メチャメチャ、試食できました。すげぇ美味しかったです。


個人的に、一番の好みはやっぱりゴディバ。
年に数回食べるんだけど、ここのチョコはホントに美味い!


人気があったのは、日本初上陸?の「ラデュレ」映画の「マリーアントワネット」に出てるスイーツみたいです。

食べたかったけど、完売してました・・・無念。


そんなこんなのバレンタイン。
嫁は自分用に、ダロワイヨのマカロンを買ってました。


俺には何も無いようです(涙)
by musakuni | 2007-02-15 19:19 | 生活話