人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

引継ぎ開始

東北の後任は全く未定ながらも、
関東の後任は今日から着任となりました。

その人の勤務先は神奈川なんだけど、
今日から3日間、仙台まで引継ぎの為に出張。お疲れ様です。


引き継ぐこちらもなかなかタイヘンなモノで、
朝からバタバタ忙しかったです。


いつも昼飯は、自宅でダイエット食を食べてるんだけど、
引き継ぎに来てる人を一人にするわけにもいかず、一緒に外食。

ランチという名の、ラーメン+チャーハンセットを頂きました。
(しかも、ごちそうになりました♪)

それにしても久々のラーメンは激ウマ!
危うく、スープまで完食するところでした・・・


明日、明後日と引き継ぎと自分の仕事の二刀流。
後任の人と仲良く頑張ります。
by musakuni | 2007-04-16 23:01 | 仕事話