人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

熱帯ドライブ

店舗で薬を販売するにあたり、必要となるのがいわゆる「資格者」
「資格者」が居ないときは、薬を販売することができない法律?になってます。

ウチの会社はマジメだから、常に「資格者」は常駐しています。
その店の人が休みの時は、他の店からの応援で対応。


それでも足りない状況になったらしく、
俺たちにも応援の依頼が入ってくることになりました。


依頼地区は山形。応援は来月から入る予定。
いざ応援!って時に、お店の場所がわからないと困るので、
下見を兼ねて、山形まで店舗視察に行ってきました。


運転に慣れてる人だったら、隣町感覚なんだろうけど、
運転嫌いな俺には、結構な長距離ドライブでした。


しかも、暑い。


山形の東根、天童と回ってきたんだけど、
道路上にある温度計は32℃。そら、暑いわな。


あの暑さの中で、まともに働くことができるのだろうか・・・
by musakuni | 2007-06-28 23:27 | 仕事話