人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

動いて食べての一日

土曜はパレ仙で柔術。
スパーのみ4本やってきました。

SIOさんにパスのカウンターで十字絞めを極められて、軽く落ちかけ。
道場内の酸素が足りなかったのかな?

それにしても、よく極められるこの技。
なにか対策を考えないとダメだな・・・


パレ仙後は、キリンでプール⇒エアロ。

はじめて、第二ロッカーを使ってみたんだけど、
こっちのお風呂もなかなか快適。サウナの温度も高くてイイ気持ち。

ていうか、ロッカー・風呂が2セットあるスポクラってなかなかありません。
ホント、イイ施設だなぁ~


夜は嫁と焼肉。最近のお気に入りは「焼肉五苑」
安くて美味しい♪ 

今日一日動いた分、キッチリ食べて±0。
動いて食べて、まぁ健康的な一日でした。
by musakuni | 2007-08-26 10:16 | 格闘技