人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

台風だったんだ。

今日は山形出張。
一日、店舗で軟禁状態でPCカチャカチャいじってました。

軟禁終了後の帰り道、
高速走ってると、突然物凄い雨!

俺の車は、使い古しのスタッドレスタイヤなので、
雨降ってるときの高速は結構怖いです。


たまに横滑りとかするし。


なんとか帰ってきて、TVつけると台風のニュース。
そうか・・・台風の影響だったのか。


明日は久々の床屋さん。
改装後、初めて行くので楽しみです。


*********************
追記

0:30 近所の名取川で増水放送が流れました。
by musakuni | 2007-09-05 21:43 | 仕事話