人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

スポーツの秋、パークゴルフ大会

今日は会社主催イベント「パークゴルフ大会」の日
第一回ということもあり、イロイロと打ち合わせを重ねてきたイベントです。


起床5:00、出発5:30
眠い・・・

眠たそうな俺に、嫁さんがチオビタドリンクをプレゼントしてくれました。
おぉ~愛情一本!

スポーツの秋、パークゴルフ大会_c0017046_21405729.jpg
残念ながら、試供品でした。
愛情はあまり無いですね・・・



現地到着後、メーカーさん、問屋さん、TV局さんとご挨拶。
その他、進行打ち合わせアレコレ。

ひととおり終了したところで、開会式。


スポーツの秋、パークゴルフ大会_c0017046_21443098.jpgスポーツの秋、パークゴルフ大会_c0017046_21443749.jpg始球式はスモークボール!

思っていたより煙が出て
ビックリしました。




スポーツの秋、パークゴルフ大会_c0017046_21475722.jpg持ち場について、いよいよプレー開始!

パークゴルフ協会の方の指示を受けながら、
お客さんのプレーを誘導します。



っと、ここでトラブル発生・・・


ワタクシ、朝からチャック全開でした。


軽くパニック状態。

周りは見通しが良く、この状況でチャックを直すのはかなり勇気がいる。
っていうか、朝イチからチャック全開で挨拶していたと思うと、死にたくなります。

今日のイベントは結構気合入ってるから、各地から社長さんがゾクゾク来場。
その人達に、チャック全開で挨拶。



まぁ、それは仕方ない。
過去を振り返ってる場合じゃなく、今はチャックをどうやって上げるかが問題。


お客さんもどんどん来たので、席を外すわけにもいかず、
不本意ながら、その場で一気にチャックを上げました。


あぁ~恥ずかしかった・・・



スポーツの秋、パークゴルフ大会_c0017046_21575514.jpgスポーツの秋、パークゴルフ大会_c0017046_2158098.jpgチャックを上げたあと、
プレーは順調に進行。



スポーツの秋、パークゴルフ大会_c0017046_220895.jpg最後は抽選会&表彰式。

抽選会の景品は、結構ダイナミック
ティッシュ1ケース、トイレロール1ケース、洗剤1ケースなど、
日常目にしないサイズの景品に、みなさん喜んでくれてました。



イベント撤収は16:00頃
6:30からびっしりで立ちっぱなし。


凄く疲れたけど、結構楽しいイベントでした。


次のイベントは、火曜日に行われる「楽天VS日ハム」の協賛。
ここ1ヶ月ほどの仕事は、イベント中心になりそうです。
by musakuni | 2007-09-30 22:06 | 仕事話