人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

あぁ~試験勉強しないとな・・・

今日は一日引きこもり

ホントなら、月曜に行われる社内考査の勉強をしないといけないんだけど、
一日中映画見たり、本読んだり、昼寝したりしてました。

追試なんてコトになったら死ぬほど恥ずかしい
(過去に経験あり・・・)

美味しいコーヒーでも飲みながら、
最低限度の勉強くらいはしようと思います。




それはそれとして、柔術の練習量を減らして約2週間
腰の調子はずいぶん良くなってきました。

首から肩の痛み&シビレは、まだ続いてる感じ。


でも、腰がラクになっただけで全然違う!
来週はスパーリングやってもイイかもしれません。


でも無理は禁物・・・
なぜなら、再来週に社員旅行があるから。


行き先はディズニーリゾート

前回行った時 初日
前回行った時 二日目

前回行ったときは、バレンタイン企画をやってたけど、
今度はハロウィン。

今から楽しみです♪
by musakuni | 2007-10-20 23:07 | 生活話