人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

久々のパブリシティ

水曜はTV生放送でのパブリシティ。
札幌にいた頃は良くやってたけど、仙台でパブリシティに出るのは初めて。

普段は営業部隊に出てもらうことが多いんだけど、
あいにく水曜は大売出し前日ということで、暇な人誰も居ない・・・

なので、久々に裏方スタッフの俺が出ることになりました。


久々のパブリシティ_c0017046_212634.jpg待ち合わせまで15分ほどあったので、
スタバで原稿読み。

ざっくり70秒という制限があるので、
時間を計りながらブツブツ独り言・・・怪しい。




久々のパブリシティ_c0017046_21272698.jpg寒いけど、撮影は屋外。

仙台駅のペデストリアンデッキで撮影です。



撮影スタッフの方と名刺交換した後は、リハーサル。
「おばんです~」って言われて、「こんばんは」って返しちゃいました。

どうも、「おばんです」って返すルールらしい。
笑っていいともの「いいとも」みたいなモンか。


リハーサル後、2分ほどで本番。
コートを脱いで臨戦態勢。それにしても寒い。

久々のパブリシティ_c0017046_21312178.jpg今回のアシスタントは、取引先の方。

手持ちのボードが曲がっているのはご愛嬌(笑)




久々のパブリシティ_c0017046_21324730.jpg基本的にメーカーさんのためのパブだけど、
ちゃっかり自分が作ったチラシも紹介。




そんなこんなで久々のパブリシティ。
寒すぎて口がスムーズに動かなかったけど、
それなりにこなせました。


調子に乗って、またTVに出ようかな(笑)
by musakuni | 2007-11-22 21:36 | 仕事話