人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

負けちゃった!


やっぱ、強いわ、17歳!

2連敗の相手だけど、個人的には相性がいい相手なので、
何回でもお願いしたいです。
向こうが良ければだけど・・・

課題だった潜りはすっかり忘れてました(涙)
スパイダーはそこそこいけたんですけど、ベースの作り方がやっぱり強いです。

前回は判定負けで、今回は一本負け(三角)なわけですが、
今回のほうが満足いく試合だったと思います。
ただ、あと何回やっても勝てる気がしません・・・

けど、彼とやるたびにいろんな課題ができるので、
対戦相手としては非常にありがたいです。

今回の試合で、うちから青帯が3人でたので負けないように頑張ります!

次は春のトーナメント。
ストライプが一本でも増えるように頑張ります。
by musakuni | 2005-02-20 20:24 | 格闘技