人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

バカジジイ一人のせいで疲れた一日

今日は若手主体の販売会議。
ここでの議論が、地区の売り上げを決めています。

そんな若手主体の会議の中に、
ひとりだけ、激しく使えないジジイが居て大迷惑。

プラスマイナス0の使えなさなら、無視するだけなので問題ないんだけど、
それなりに重要な立場にいるので、ホントに迷惑。

俺も遠慮しないほうだから、あれこれ質問するんだけど、
出てくるのは、言い訳と人のせいにするのと覚えてないの3パターン。

こういうヤツが指示を出す側にいると、運営スタッフはホントに迷惑。
もう、死ねって感じ。


そんなイライラ感全開のまま会議終了とほぼ同時に定時。
議事録の主要部分をまとめて、美容室にレッツラゴー。

髪を短く切って、イライラが吹っ飛びました。


帰り道、ちょうどイイ時間の映画無いかなぁ?とシネコンに寄り道。
着いたと同時に「銀色のシーズン」が始まったトコだったので慌てて購入。

隣に靴脱いで映画を見てた、足の臭いおじさんがいたけど、
映画自体はそれなりに楽しめました。


でも、同じウィンタースポーツを題材にした映画だったら、
「スマイル 聖夜の奇跡」の方が面白かったかな?



そんなこんなで、仕事で若干イライラしたけど、
イイ感じに気分転換できた一日でした。
by musakuni | 2008-02-01 00:14 | 仕事話