人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

新規入会有り

火曜はパレ仙打撃クラス担当日

月曜に見学に来てくれた人が、
いきなり入会してくれました。

見学してくれた時も、前半・後半共に見てもらったので、
練習内容に納得して入会してもらったと思ってイイかな?

こういう入会はホント嬉しい♪
細く長く、これからもヨロシクお願いします。


そうこうしているうちに、もう春です。
また、新規入会者が増える時期だなぁ~

暖かくなると練習メンバーも増えるので、
またまた頑張らなければ・・・


後半、アニの柔術クラスにも参加。
スパー3分間の短縮バージョンで、新規入会の方も交えて行いました。


新規入会有り_c0017046_87889.jpg新規入会の方と、ナカザワさんとのマススパー。

最近忙しくて、
月、1~2回ペースのナカザワさんだけど、
来るたびに強くなっていて、凄いなぁ~と思います。
by musakuni | 2008-03-07 08:12 | 格闘技