人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

行動記録

木曜

山形で店舗応援。
なぜか、俺が高速使うときは雨が降ります・・・

丸一日時間あったので、作りかけの来期販促計画を完成。
これで東北への置き土産を作り終わりました。


*********************

金曜

退社後、帰宅途中
スーパーの駐車場で、嫁の車を発見。

多分、クリーニングだろうと思い店の前で待ってたら、
案の定出てきました。

元々スポクラに行く予定だったけど、急遽予定変更で映画を見ることに。
時間帯が微妙だったので、軽くお鮨食べてからの鑑賞。

見た映画は『犬と私の10の約束』


作者不明の犬の十戒が
ネットで話題になっていたコトを受けて作られた作品。


ネット発ってコトで、音楽もネットネタが少々
メインテーマ的に使われていた「カノン」

2chの泣きフラッシュの「キミボク」で使われているテーマで、
泣かせようとする魂胆ミエミエ。


誰が泣くか!
と思っていたら、開始10分で軽く涙目


ラストも誰が泣くか!と思っていました。

泣かせに良い表現はそんなに無かったけど、
泣かせテーマを3つほど重ねてきたので、やはり涙目。


『子ぎつねヘレン』ほどは泣かなかったけど、
それなりに涙腺緩む映画でした。
by musakuni | 2008-04-12 11:00 | 生活話