人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

生活記録


札幌の生活ペースが落ち着いてきました。
仙台の生活とはちょっと違ってきています。

会社が遠いのと駐車場台数の制限あるから、仙台に居たときより1時間早い起床。
これでも結構ギリギリ・・・仙台に居た頃は、朝に一本映画見る位の余裕あったのに。

必然的に練習時間を仙台に居た頃より
一時間早く切り上げる必要が出てきました。

これは、早い時間も充実してる
パレ札のスケジュールのおかげで無問題(モーマンタイ)
19時~20時、20時~21時の二部練習までできちゃいます。

家事もラク。
やっぱ、夜遅くに洗濯できるのは大きい。
湿気も少ないから、夜洗濯したら、朝には乾いてるし。


会社の昼休みは、デスクでお弁当。
食べ終わった時間は、全て読書に当てるので、読書時間は安定確保できます。


DVD視聴量は、減り気味。
あと5年くらいは、ジャンル問わず見まくって、
その後は、気に入った映画を何度も見て過ごしたいと思います。


酒はほとんど飲まなくなりました。といっても毎日ビール一本位は飲むけどね。
酒の代わりに飲むのはコーヒー。

練習後、コーヒー淹れて
嫁と二人で映画見る時間は、結構シアワセです。



そんな感じの札幌帰還後第三週。
by musakuni | 2008-06-07 19:03 | 生活話