人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

出戻り飲み会

今日の夜は、会社の同期が出戻り会をしてくれました。
久々にみんなと会って、イイ感じにリフレッシュ。

なんだかんだで、俺達も結構イイ歳。
今までは勢いでやってきてたけど、これからは健康面も含めて、
毎日を大事に過ごしていかないといけません。


そんな話をあれこれ。


タバコやめたヤツや、昼飯の内容を変えたヤツなど、
それなりに健康のコトを考えてて、ちょっと安心。


やっぱ、同期のメンバーには
健康で元気で居てもらいたいモンね。



てなわけで、久々の同期飲み会は楽しく終了しました。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。



同期の誰も、ブログの存在はしらないけどね(笑)
by musakuni | 2008-06-22 00:24 | 生活話