人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

「ちょっと休憩」って言った翌日に3部練

今日も練習。


一部目 サバキプライベートレッスン。

前蹴りをサバいた後の投げ各種を練習。


二部目 ベーシックキッククラス

パンチから膝蹴り各種を練習
マススパーは4本程度と少なめに抑えました。


三部目 グラップリング

NO-GI世界選手権を控えた、世界のほんちゃんの練習パートナー。
イナガキと二人で、交互にかかって行きました。

「ちょっと休憩」って言った翌日に3部練_c0017046_0464521.jpg
練習パートナーを勤められるのは、
光栄なコトです。

最近、柔術の調子が良くなってきたのは、ほんちゃん効果だと思います。

感謝感謝!



明日は夜までかかる仕事があるので、
練習はお休み。


仕事っていっても、ドームで野球を見る仕事?だから、
半分レジャーみたいなモンだけど、野球自体に興味が無いので、
そんなに嬉しくありません・・・


とはいえ、仕事でもない限り毎日練習しちゃいそうだから、
この機会を使ってしっかり休息を取りたいと思います。




まぁ、土曜は普通に練習するんだろうけどね。
by musakuni | 2008-07-25 00:52 | 格闘技