人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

木曜恒例三部練

木曜は恒例の3部練。


一時限目はサバキ。
蹴りを下段払いしてからの裏投げを練習しました。

下段払いのスタイルが、寸止め空手と大分違って、
最初は上手く出来なかったけど、ちょっとずつ出来るようになって嬉しい。


二時限目はベーシックキック。
ここでも各種サバキを使った膝蹴りを練習。

打ち込みレベルだけど、大分サバキの感覚がつかめて来たような来ないような・・・
牛歩並みに進化してると思います。


三時限目はグラップリング。
イナガキと二人で、ほんちゃん連続スパーのパートナー。

本数を重ねるたびに弱っていく俺達二人に対して、
段々調子を上げていくほんちゃん。

こりゃ、世界取れるわ!

木曜恒例三部練_c0017046_0345420.jpgほんちゃんに
アームドラッグを決められる俺。

何本やられたか全然覚えていません。
俺、役に立ってるんだろうか・・・
by musakuni | 2008-08-01 00:36 | 格闘技