人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

タイマン火曜日

今日はボクシング。

ちょっとダルイなぁ~と思ってたけど、
出てみるとやっぱ楽しい♪

んで、ビデオ係だのスパーパートナーだの
意外とメンバーからニーズが高かったりするので、
これまたモチベーションも上がります。


そういえば忘れてた技術
・ジャブのカウンター

今日の反省点
・っていうか、もっとフットワーク使うべきだよね。
・んで、フットワークを使って、フェイントを使うべき。
・そもそも、攻撃力が低いんだから、どっしり構えるスタイルは無理がある。
・だから、昔やってたようにフットワーク使って動いてみよう。
・ガードのスキマが大きいから、守ってても当たっちゃう。小さく固く守るべし。



タイマン火曜日_c0017046_2336338.jpg写真は高校の後輩でもある
タカシ君とのどつきあい。
(っていうか、ボコられ祭りw)

俵谷さんから「北海高校のタイマンを見た」と笑われました。
by musakuni | 2008-10-07 23:37 | 格闘技