人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

摑みかけてきたパンチのコツ 2

火曜は仕事納め。

仙台に居た時と比べて、情熱は全く無くなったけど、
給料もらえるから、死んだように仕事してました。

退社時に役員に「今年もお世話になりました」と社交辞令の挨拶。
すると、「明日は出ないの?」との返事。

出るわけないだろ?出るんだったら、明日挨拶するって。
相変わらず殺意を作り出す天才だな、と思いつつ今年の仕事終了。

私生活はともかく、仕事面ではパッとしなかったなぁ~


退社後、速攻スポクラ。
マジで久しぶりだぁ。つか会費アホくさいから時間会員に切り替えねば・・・

出たエアロはボディコンバット。
格闘技系のエアロなんだけど、なんとなくパンチが前よりスムーズに出る感じがします。

エアロレベルでも実感できるパンチのコツ。
やっぱ、ミットは大事です。ありがとうございますありがとうございます。


スポクラ終了後は、速攻でシアターキノへ。
「僕らのミライへ逆回転」を見て、爆笑&感動してきました。


1月2日から発売される、シアター・キノのヴィンテージ会員権。

普通に考えれば絶対購入すべきなんだけど、突然転勤の可能性もあるので、
どうしたらいいのか迷っています。。。
by musakuni | 2008-12-31 16:35 | ジム・運動