人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

今日も、


そこそこ飲みました。
高校の友達と飲む時は、割と人生系の話になりますねえ~

なんだか、とても大事な時間を過ごした気がします。

大事な時間を過ごせる友達が、あと何人出来るかなぁ?

高校の友達で空手を職業として教えているヤツがいるんだけど、
武道というのを子供に伝えるってことは難しいと言ってましたね。

実際、俺も武道って良く分かりません・・・
下手すると単なるファンタジーになっちゃうし。

いや、しかしヤツはまじめに空手のこと考えてるわ。ほんと感心します。
俺の子供が空手やりたいっていったら、ヤツの道場に通わせようっと

・・・子供の予定は無いけど。
by musakuni | 2005-03-13 01:53