人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

攻撃パターンが思いつかない木曜日

仕事終了後、自宅で車の保険の更新手続きをしながら、
保険の担当さんとあれこれ雑談。

俺が大学の頃からの付き合いだから、
もう10年以上の付き合いかぁ~、長いモンだ。

会話の中身は、最近の景気動向。
保険屋さんに聞く不景気の実態は、結構リアルなモンです。

思いのほか、話が盛り上がり
道場へは遅刻で参戦。


今日の練習はキックボクシング。
最近、打撃のスパーリングで何してイイか分かりません。


アタマの回転鈍くなった?つか練習して無いとこんなモンなのか?


最後、タク様とマススパーした時、あんなにユルイ強度なのに
恐怖感一杯で、何も出来ませんでした。

強くなるのは時間かかるけど、弱くなるのは一瞬だね。


そろそろガチスパーでもやって、カラダとアタマにシゲキを与えないと
草食男子になってしまいそうです。
by musakuni | 2009-04-30 23:34 | 格闘技