人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

異常にイイ感じの日曜日

土曜の朝グラは、二日酔い気味で体調やや悪目
3本目のスパーで、気持ち悪くなったので早々に退散。

夜は久しぶりの休肝日だったので、
日曜の朝は、やたらと快適な目覚め。

DVDを一本見てから、ズンバやりにスポクラへ。

スタジオに入った途端、女性の声で、「むさしさ~ん」と声がかかり
おやっ?と思って見たら、中学の頃の同級生二人組みでした。

あらま、お久しぶり。
にしても、よく速攻で見つけたね。

しかも、良く考えたら同じクラスだったコト無いし、
友達のナンポ経由の繋がりだし。 にしても人の縁てのは不思議なもんだ。

異常にイイ感じの日曜日_c0017046_1814213.jpgてなわけで、
みんなでズンバ。

といっても、二人は初めてだし俺も三回目だから、一緒に楽しくなんて雰囲気ではなく、みんな必死モードw




FIT札幌北を後にして、今度はパラエストラ札幌で柔術。

体重が近くて、紫帯の外人さんが入会しました。
その動きを見たおにぎり君が、「さすが紫帯ですね」と俺の前で一言。

いやいや、俺も紫帯なんですけどw

せっかくなので、スパーのお申し込み。
今日は本気出してなかったようだけど、その強さは伝わってきました。
多分、試合の時は5割り増しで強くなるんだろうなぁ~


あと、イナガキと俵谷さんに強くなったと褒められました。

この先、人に褒められるコトなんてめったにないだろうから、
額面どおりに受け取っておきます。

まぁ、褒めてくれたお二人には、今日もボコボコにされたわけですが。。。


にしても、なんだかイイ一日だった。
明日は社長と一緒に元上司の送別会。正直、めんどくさいです。雨だし。
by musakuni | 2009-05-17 18:29 | 格闘技