人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

週末の出来事

金曜は会社の飲み会。
東京から戻ってきた人の歓迎会でした。

今までと全然違うのが、役員や偉い人がいないこと。
いや、居るには居るんだけど、札幌に残ったメンバーは偉そうにしないのね。

こりゃ、ラクだ。

会の開始まで時間があったので、スポクラでエアロ一本。
最後までやったら大幅遅刻になるから、途中退室したけどね。

会には私服で参加。
これも今まででは考えられないこと。上着脱いでも怒られてた位だからね。

いやいや、久しぶりに楽しい飲み会だった。
また、仕事頑張ろう!


土曜は「消されたヘッドライン」を鑑賞。
予想以上の面白さで、大満足。 やるなラッシー。

朝グラップリングは、首と背中に違和感を感じたのでお休み。
無理は禁物。

あと、ムンジアルに出ていた珍年君の速報。
国際戦初勝利おめでとう!世界大会で一回でも勝つのは凄いって。 


今日はプロ修斗札幌大会&アマ修斗北海道選手権。
例によってビデオ係での参加。

全試合含めるとかなりボリュームのある大会。

観客の期待に応えるためにも、
判定少なめでKOか一本でサクサク進行してくれることを願います。
バッテリー残量と記録容量の残量も心配だからねw
by musakuni | 2009-06-07 09:25 | 格闘技