人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

寿司で一杯

水曜の練習で、木曜は筋肉痛&睡眠不足。
朝一で、新規業者のプレゼンあったけど、寝ぼけマナコでウットリウットリ。

正直、スマンカッタ・・


昼休みに睡眠不足解消しようと思ったけど、
俵谷さんから借りた本を読み込んでしまい、午後も寝不足。

ちらっと読んだだけなので、○○法については分からないけど、
彼の言ってることは、俺が子供の頃に聞いた話と一緒です。

あの本には、ちょっと驚いた・・・


帰宅後、仮眠してから練習行こうと思ったけど、
嫁がフレックスタイム使っていて、既に帰宅済み。

一緒に家事をこなした後は、寿司屋で一杯(回転寿司だけどw)


徒歩10分程度の回転寿司で、ビール・寿司・おでんを食べて、
アレコレ話をして満足満足♪

帰りに冷酒買って、宅飲み二次回。
嫁とはいろんな話があうので、一緒に飲むと楽しいです。


寿司で一杯_c0017046_22275475.jpg帰りに寄ったスーパーで

リボンナポリタンって・・w



寿司で一杯_c0017046_22315249.jpgこちらは晩酌パートナー
「もんすけ」君

先日、某局と商談した上司から
おすそわけでいただきました。
by musakuni | 2009-07-09 22:41 | 生活話