人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

久しぶりの柔術日記

今日は柔術。

動物病院行ったので、修斗は不参加。
修斗無しで、柔術だけ出るのは久しぶり。

2本目で昭和さんと、初スパー
あれだね、壁だね、壁。全然ビクともしない。

腕力全開で行っても、全然ビクともしない。
筋トレ気分で、目一杯やってみました。


イイ感じに腕が張ってきたので、
次のスパーは、岩っちゃん。やはり腕力全開。

スパー終了後、軽い貧血気味・・・力使いすぎたか。


次は紅一点のチカちゃん。

襟絞めを極められました。
タップのタイミングが遅れてしまい、軽く落ちかけました。

ラストは珍念の野郎。

最後に残っていたスタミナを全部持っていかれて終了。
珍念の野郎。


帰宅途中、FIT札幌北に立ち寄り
エアロバイクを20分少々。

これだけ運動していて何ですが、仕事が事務系なので
普段、ほとんど歩きません。

上半身に比べ、下半身の基本的な筋力が不足してるので、
これからは、ちょっとの時間でもエアロバイクを漕いで
基本的な脚力をつけようと思います。
by musakuni | 2009-08-13 00:13 | 格闘技