人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

今日は映画の日

みなさんこんばんは。ラブコメ大好き六三四です。
今日は「男と女の不都合な真実」を見てきました。

実は試写会の券を貰っていたのに、
微妙な残業の為、見れなかったこの作品。

めでたく本日映画の日に鑑賞できました。

さすが映画の日だけあって、シアターは結構な入り。
時間ギリギリだったので、前列の端っこでの鑑賞となりました。

映画の内容自体は大満足。
ラブコメ最高! アタマ空っぽで楽しみました。


帰宅後、スポクラで腕と足のウェイト。

最後の〆に、暗いスタジオで四股を踏んでたら
スタッフの人が入ってきて、ちょっと恥ずかしかったです・・


突き指は順調に回復中。
まだ全然治ってないけど、試合にはなんとか間に合わせます。
by musakuni | 2009-10-01 23:29 | 映像