人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

final ジェット会


今日は最後のジェット会。
なにが最後かって、この日をもってJETさんが減量に入るからです。

柔術練習終わって、深夜0:00からの宴がスタートです。

深夜の焼き肉屋さんなのに、ずいぶん待ちが入りました。
流石、給料日後!繁盛してますね~

ほどなくして、うちらが呼び出され
宴スタートです。

乾杯する時に、JET団から突然のプレゼントが!!
・・・えっ、もしかして俺の送別会ですか??

マジ泣きそうです(ToT)
中身はコラルのラッシュガード。

よりによって、俺が一番欲しかったもの(ToT)
泣くぞ、泣きますぞ・・・

今はたった3人のJET団だけど、俺が戻って来る時には
大所帯になってると良いなぁ~

JET団の入会条件は
① マスター以上の年齢
② 柔術LOVE
③ たまには試合に出ること

こんなもんかな?(笑)
若手の皆様にはチームジェットシンという選択肢もあります。

いや、しかしこんなに仲良くしてもらえるとは思いませんでした。
マジでありがとう!

大人になってからの友達って、ホントに大事です。
柔術万歳!



あとは、俺がもう少し強くなるだけだな・・・・
by musakuni | 2005-03-27 04:21 | 格闘技