人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

タイマン修斗再び

今日は会社の健康診断。
心電図、レントゲン、バリウム、血液検査等をこなして完了。

とりあえず、診察段階では健康健康。
メタボだの、運動不足だのとは無縁の生活です。

下剤で尻からバリウム放り出して、水ガブ飲みして
戦闘態勢確保!


退社後、修斗練習に参加。
いつも通りシャドーと打ち込み。

ちょっと思いついた倒しのパターンをやってみた。打ち込みではイイ感じ。
でも、一本目のスパーでいきなり挫折。距離が合わんね・・・


もっと、一気にババっと入っていかんとダメだ。
確かに、空手時代の有名選手も一気に入ってたな。反省反省。

それでも前週よりは、ちょっとマシだったかもしれない。
リスクを避けてただけって気もするけど、まぁヨシとしとこう。


タイマン修斗再び_c0017046_23231086.jpg
密かにタカシ君とタイマン。

俺たちにしか分からない世界w

でも、ちょっと消極的すぎた。
カウンター恐れずガンガン行こう!
by musakuni | 2009-12-09 23:34 | 格闘技