人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

世間は狭い

青タン顔で、本部下にあるお店の店長に新年のご挨拶。

店長、俺の顔を見るなり
ボクシングのジェスチャーをして、「格闘技でですか?」と一言

グラップリングですって説明するのもめんどくさいので、
「まぁ、そんなトコです」と会話を切り上げようと思ったら
「ところでイシイって知ってます?」との問いかけ。


はて、イシイ?
どこのどなただろ?


店長曰く、「イシイは六三四さんをしってましたよ」とのコト


はて、イシイ?
どこのどなただろ?


「俺と同じ道場かな?」と聞くと、どうやらそのようだ。


・・・ん?イシイちゃんのコトか?
だったらよく知ってるよ! 打撃クラスのマススパーでよく練習してるよ!


例によって世間は狭いモンです。
by musakuni | 2010-01-05 00:16 | 格闘技