人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

好調柔術

今日は日曜柔術。
事前にスポクラでズンバを一本こなしたので、アップは完了済み。

道場到着後、スパー開始。
今日のスパーは4本だったけど、どのスパーでもイイ感じに動けたと思います。

スポクラの影響で、スタミナは切れ気味だったけどねw


好調柔術_c0017046_2252063.jpgやっぱ楽しいのは
同年齢ほぼ同階級の
イナガキとのスパー。

六三四渾身のスパイダーガードも
イナガキには通用せず。



好調柔術_c0017046_22202739.jpg一通りの攻防のあと
珍しく潜りが決まりました。

って、イナガキから教えてもらった
技なんだけどね。

今日も運動強度の高いスパー
ありがとうございました。



スパー後、みんなからフィジカルについて褒められて、かなりイイ気持ち。

筋トレはじめて3ヶ月。
実質、週2~3回程度のトレだけど、結構成果が出てる感じがします。

北の伝説、西岡さんにも抑え込みで褒められたし
どうやら柔術は好調のようです。
by musakuni | 2010-01-10 22:33 | 格闘技