人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

わたしおちましたわ

いや、全然回文じゃないんだけど。

木曜は有給とって、朝柔術。
結構な人数も集まって、良い練習になりました。

わたしおちましたわ_c0017046_1721445.jpgそんな中、アクシデント2発

一発目はタカシ君の鼻へのバッティング。
写真は当たった瞬間。

マジでごめんなさい・・



んで、アクシデント二発目
ミツル選手とのスパー中、わたしおちましたわ。

最近得意な、バック取られた所から、
逆転してポジション取るパターンがあります。

裸だと良く決まる。
でも、ギを着ていて襟を絞められてたら
ちょっとキツイ。

それでも、ポジションは完全に取っていたので、
絞められてるのも構わず、そのまま狙っていました。




ぼーっとした状態で、雪かきしてる自分がいます。



はい、落ちてました。
雪かきしてる夢みてましたw


帰宅後、ビデオで見ると
落ちたあと足をフラフラ動かしてて気持ち悪いことこの上なし。


これで何回落ちただろう?5~6回ってトコかな。


そういえば昔、仙台の斉藤YO選手の絞めで落ちたことがありました。

落ちた時、目を見開いて落ちていたため、
YO選手は、「まだ目が活きてる」と思ったらしく、
落ちてる俺に対して、更に絞めなおしたそうですww

そんな仙台で再びプロ修斗が開催されます。
俺を落としたYO選手も出場!

試合に出る選手はもちろん、
主催する代表&パラエストラ南東北ネットの皆様も頑張ってください!



わたしおちましたわ_c0017046_17482728.jpg落ちた時は慌てず騒がず。
胸を手のひらでとんとん叩くと
人間界に生還します。

俵谷さん、
ありがとうございました♪

にしても、足のひくひくが
我ながら気持ち悪いw
by musakuni | 2010-02-20 17:53 | 格闘技