人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

弁当バンザイ!

会社の隣に西友があります。

結構前に24時間営業となった西友。
弁当と水買ってから出社してます。

朝の時間においてる弁当は、298円弁当のみ。
から揚げ、肉じゃが、シャケ、ハンバーグの4種類しかなかったけど、
そんなに昼飯にこだわりは無いので、それなりに満足して食べてました。


ところが、本日から西友の弁当がパワーアップ!
シャケのサイズが大きくなったり、ラインナップも増えたりとイイコトだらけ。

ニュースによると、売り上げ予想よ1.5倍も売れてるみたい。
この不況の中凄いね。


明日はまた違う弁当食べてみよう。

そういえば、会社で商談見本の弁当箱をもらったので、
西友弁当に飽きたら、自分で作るのもアリだな。
by musakuni | 2010-03-25 23:06 | 仕事話