人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

することないから、


柔術着を忘れたのと、筋肉痛なのと、首の痛みが出てきたことで、
一切運動しないで、早い時間から酒を飲んでいました。

元々、興味を持ったものには変な収集癖があるので、
あまり飲めないくせに、いろいろ酒の種類を集めていたりするんですよ。

でも、転勤があるから一人在庫一掃セールをしなくちゃいけないんですね。

流石に、2~3年置きっぱなしは忍びないので、
足の速い酒からチビチビ飲んどります。

で、今日のお酒のお供は

することないから、_c0017046_13351831.jpg・ブラックベルトチャレンジⅢ
・ADCC2001



CD
・GTS greatest hits&works
することないから、_c0017046_13363243.jpg

音楽に関してはかなり節操の無い俺。
ロックもメタルも好きだけど、こっそりクラブ系も好きだったりします。


以前、GTSがキングムーでライブをやったときが、丁度ワールドカップの時で、
ライブ開始が23:00といういかにもクラブなスケジュール。

街には人が一杯溢れていました。

一緒に行く嫁とは、大学の時から通っているバーで待ち合わせ。
そこで、嫁の遅れてきた理由・・・

「3組からナンパされちゃって遅れちゃった」

あのね、嘘つくならもっとマシな嘘つきなさいよ。


その後のGTSライブは大変楽しめましたが、
嫁がホントにナンパされていたのかは今も不明です・・・

そんなGTSのライブがまたあります。
札幌最後のライブになるだろうから、行ってみようかなと考えています。
by musakuni | 2005-04-06 23:22 | 音楽