人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

意外と美味い!

会社の隣に西友があります。
いつも出社前に立ち寄り、お弁当と水を購入するのが日課。

今日は退社後、嫁から頼まれた牛乳を買いに行きました。
ここ最近の西友はいろんなモノが安くて、小売業では注目の的。

正直、最初の頃は店舗オペレーションが悪くて
値段安いけど、店の中ボコボコだな・・・と思っていました。

ところが、最近のオペレーションは結構なれてきた感じ。
レジも混雑しています。


そんな西友で、韓国産ビール型リキュール「泡麦」を買ってみました。
価格はなんと88円!

んで、飲んでみた感想だけど
全然イケます!

ビールと比べて云々という意見もあるけど、
そりゃ値段が全然違うんだから、同じってワケにはいかんでしょ。

それを踏まえても軽くてゴクゴク飲めるので、結構お気に入り。
これからもちょくちょく飲みたいと思います。
by musakuni | 2010-04-27 21:52 | 生活話