人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

久々に修斗以外の格闘技を見た日

久々にサムライCHでパンクラス観戦。
ブログが話題のタカセ選手の試合を見ました。

本人曰く、絶対俺が勝ってたとのコトだけど、正直微妙。
圧倒してたってワケじゃないし、両者決め手無いんだからドローでイイんじゃない?
プロなんだから。。。

同じくサムライCHで久しぶりにキックの惑星を鑑賞。
元キックボクサーのスドウ選手が空手に出てたんだけど、凄い太ってました。

4年で30kg?
強い弱いの前に、カラダに悪そうです。


久々に修斗以外の格闘技を見た日_c0017046_22501550.jpg
モモも順調に太ってます。
もうちょっと痩せたら?

でも、痩せすぎるのも心配なので、
とりあえずこのままでイイや。




日、月と何も運動しなかったので、
さすがに家で自主トレとして自重スクワット。

プロテイン飲んで、ぐっすり寝ようと思います。
by musakuni | 2010-05-11 23:06 | 格闘技