人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

年間最大イベント 初日

本日、会社主催の年間最大イベント初日。
現場監督として、絶対ミスは許されないイベント。

当然、現場入りは誰よりも早く!
目覚ましはいつも通り5:45でOK。



だけど、目覚ましの設定忘れてました・・・



正確に言うと




土日の目覚まし設定時間が朝グラ仕様の
8:00の設定になってました!




幸いにも、目が覚めたのは6:45。
顔とアタマ洗って、ヒゲ剃って、起きてから10分で出発。

会社によって社用車に乗り換えて、高速乗ってレッツラゴー。
奇跡的に一番乗りできました。メデタシ♪


イベント自体は大きなトラブルも無く、基本的に合格点。
今日一日で11000人の来場がありました。


さて、明日は二日目。もう一日頑張ろう。
そして、明日の試合に出る選手のみんな頑張って!


追伸、エノモト氏
メールで試合結果教えてね。

あと、ブログ持ってるみんなは速報ヨロシク!!
by musakuni | 2010-05-22 21:46 | 仕事話