人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

嫁退院・・しばらくは通い婚

本日無事に嫁退院。

無事っていっても、出産のダメージはそれなりに残っていて
特に酷いのが足のむくみ。

パンパンっていうより、ボワボワって感じのむくみ方
しばらくは薬飲んで様子見。

ムスメは相変わらず元気。
あまり泣かないし、寝てばっかりだし、起きたら笑ってるし、
とりあえず手がかからなさそうです。初心者向け赤ちゃん?

退院後は嫁の実家に直行。
しばらくは通い婚生活になります。

嫁退院・・しばらくは通い婚_c0017046_2201723.jpg
嫁さん、さすがにお疲れ。
ムスメと一緒に爆睡。

ムスメが起きたら嫁さんも起きる。
運命共同体。



嫁退院・・しばらくは通い婚_c0017046_2242592.jpg
留守にしてる間に、
ナンポがお祝いを持って来てくれました。

手形を取る粘土のようです。
映像記録しかアタマになかったので、
こういう記録方法はすっかり抜けてました。

こりゃかなり嬉しい!
どうもありがとうね。




明日はももの退院日。

緊急連絡が無いから、問題ないと思うけど、
手術が無事成功していることを祈るばかりです。
by musakuni | 2010-06-19 22:21 | 生活話